【バカッター】ZOZOTOWN社長が客にブチ切れwwww



http://amazon.jp/dp/B008P5FXCC/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/B009SITXA8/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/B000X8NF6A/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/B007KEULXU/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/488392842X/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/B009SITYFW/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/B0067VJGH4/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/B007E3KYXO/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/B0000ANV1U/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/B0000ANTP7/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/B009SITYFW/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/B000BVXFQE/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/B005EVDYEY/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/B008HHI1DQ/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/4820499041/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/B007P1W7HG/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/4883200663/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/B004RCNHIY/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/B00963Y92M/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/B001EAUJJM/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/B0009HF34C/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/B000GTLOMS/?tag=10978108-22
http://amazon.jp/dp/B001W9QR2I/?tag=10978108-22

1 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 00:59:59.07 ID:5mL0kTkE0
ゾゾ社長がツイッターで客にブチ切れとるwwwwww
詐欺??ただで商品が届くと思うんじゃねぇよ。お前ん家まで汗水たらしてヤマトの宅配会社の人がわざわざ運んでくれてんだよ。
お前みたいな感謝のない奴は二度と注文しなくていいわ。
@ 1050円なくせに送料手数料入れたら1750円とかまじ詐欺やろ? ゾゾタウン。
http://static.flickr.com/8043/8107452749_78f4fbe1d1.jpg
https://twitter.com/yousuck2020/status/259624040929562624
4 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 01:01:24.25 id:IGjHfEHE0

正論だけど社長が言う言葉じゃないな
11 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 01:03:31.37 ID:5mL0kTkE0
>>4
そこなんだよな
返品の件もそうだけど公にこういうこと言っちゃうのが臭いww
7 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 01:02:28.89 ID:5mL0kTkE0
ちなみに今は返品可能だけど返品不可だった時の苦しい言い訳wwww
なんなんだここwww
返品・キャンセルについて
Q 注文商品の変更またはキャンセルお願いできますか?
ご注文後のキャンセルや返品、また、交換やご注文内容の変更はお受けしておりません。
私たちが返品交換をお受けしていないのには理由があります。
それは消費選択能力にこだわっているからです。
とりあえず注文して気に入らなかったら返品する。
これを続けていたら、モノを選んだり、想像したりする力が衰えていくのではないかと考えます。
例えば、レストランで5品注文して1品だけ食べ、それ以外は返品というのはできませんよね。
メニューの写真や素材、コメントなどから味を想像して注文していると思います。
洋服だって同じじゃないでしょうか。
私たちも実生活の中では同じ消費者です。
同じ消費者として、限られた情報の中からモノを選択する能力にこだわっているからこそ
私たちのZOZORESORTというサービスの中でも返品交換はお受けしていないのです。
379 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 05:28:15.98 ID:/CGv+jI00
ゾゾ社長って元バンドマンのDQNだからな
>>7にあるけど、返品できるようになったのもCM流すようになってからだし、
モデルの身長もウソっぱちだし
387 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 05:31:32.09 ID:9TIMbMct0
>>7のクソ屁理屈っぷりが半端ねぇな
414 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 05:45:50.28 ID:o/yTL0dJi
>>7
衣服なんて実際に店頭でみて購入するかどうかを決めることの方が多いじゃん。試着とかせずに購入を決めてるのだから返品される確率が高いはず。それなのに消費選択能力を育んでもらうため返品は受け付けませんとか不誠実もいいとこ。
417 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 05:47:36.27 id:DQL/ySgs0
>>414
そもそもついこの前まで返品不可だったのってzozoくらいのもんだ
他の通販サイトは昔から返品できてたのに
14 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 01:04:19.53 id:oKDex4OO0

何だこのクズ社長

http://static.flickr.com/8463/8107452969_2934c9b8e2.jpg
19 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 01:09:01.50 id:NB8BaTvG0

俺もECやってるからこの社長の気分は痛いほど解るが
これ、公で言っちゃ経営者としてダメだろ
ていうか、最近自分の論理でしかモノ言えない人間が多いよな
客がムカつく事があるのなんて当たり前で
それでもぐっと堪えて笑顔を作ってこそ商売人だろうに
25 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 01:12:44.83 ID:38xXEHHH0
いや、1750円は高すぎるだろいくらなんでも
こんな高い送料なのによく買う奴いるな
それが驚きだわ
35 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 01:17:48.68 id:B2v7h1p8i

詐欺って言ってる奴はAmazonしか使ったことないのかな
38 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 01:19:26.07 ID:5mL0kTkE0
>>35
詐欺だなんて言ってるやつは少ない
一応客である相手に対しての態度の問題
41 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 01:19:53.43 id:ecPi5Wdh0

詐欺じゃんってつぶやいたやつは別に社長に対して言ったわけじゃなく完全に独り言だろ
社長自らゾゾタウンと検索して文句言ってるやつ見つけて勝手に切れた
48 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 01:20:48.11 id:fdNQbfBv0

>>41
しかもつぶやいたの女子高生じゃね。恥ずかしいなこいつ
51 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 01:22:03.85 ID:5mL0kTkE0
>>48
そこまで見てなかったはwwwひどすぎるwww
45 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 01:20:38.13 ID:5mL0kTkE0
別にお客様は神様だとか思ってないし、客を選ぶ自由はあってもいいけど
言い方はあるよな
67 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 01:28:07.23 id:ycvs/AlU0
いくらお前らがこいつを貶そうが、保有資産10億ドル以上のこいつにとっては
お前らなぞ、鼻くそ同然。
69 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 01:29:38.19 id:zBQPdMwP0

>>67
マジ?
77 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 01:36:59.11 id:ycvs/AlU0
>>69
2012年発表
1075位 Yusaku Maezawa 前澤友作スタートトゥデイ創業者 36才 11億$
98 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 02:02:49.32 id:e13lOclD0

久々に痛い社長登場だなw
小さいことに目くじらたてるパターンは、
ツイッターやる資格のない(やらない方が幸せでいられる)代表格パターンwwww
114 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 02:20:21.49 id:V2lljqsM0

金払ってんだから感謝はしなくていっつーの
119 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 02:24:21.85 id:e13lOclD0

>>114
 そのパターンは、学校の給食に対して
「金払ってるんだから、ごちそうさまは言わなくていい」
ってモンペ思想の序章。
 小学生のガキが飲食店の店員にタメ口とか、
リーマンが居酒屋だけ店員にタメ口みたいな、痛いパターン
126 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 02:29:53.14 ID:8X30O9Oe0
>>119
残念ながらぜんぜん違うな
今回の件は、道歩いてる時に何気なくzozoの悪態をついたら突然社長が阿修羅みたいな顔して飛んできて
「お前らのためにやってんだよ感謝の気持ちがないならもう二度と来んな」
ってツバ飛ばしながらまくし立ててきたようなもん
166 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 02:53:14.16 ID:0u5mV4v80
正論だけど社長が言っちゃいかん
ご希望に添えず云々〜努力します〜ぐらい言わんとな
裏を返せば企業努力が足りないせいでもあるし
ツイートしてるやつの言い分も一理ある
236 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2012/10/21(日) 03:29:32.77 ID:8X30O9Oe0
たまがき ?@sr_1125
大丈夫です。ああいう返信がきて驚きましたがこれからもずっと利用するつもりです。
会社で売られている商品や社員の皆さんは何も悪くないですしね( *^^ *)!
こういう優良顧客相手にお前呼ばわりか…
ヤジも声援のうちってリーガル・ハイで言ってたな